実家近くの救急病院にて

15分程で救急病院へ到着。

車の振動が更に痛みを増幅させる😣

(母は運転が苦手ですが、法定速度内でかっ飛ばしてくれました)


ヤバイ…陣痛よりも痛いかも。


病院到着。

旦那に抱えられて来たが、なぜかロビーの椅子に置いていかれる💦

旦那だけは院内へ行き受付している…

私も中へ連れていってーー


たぶん、私が重いからとりあえず近くの椅子に座らせたんだろうなぁ〜

お酒飲んでたし、私がこんな状態だし

きっと旦那もパニックだったと思う。


看護師さんが私に気づいてくれて、車椅子を持って来てくれた!

やっと院内へ。

そして痛がり方が尋常じゃないため、すぐさま診察室へ。


先生の問診に、終始悶えながら返答。

妊娠の可能性は⁇って…

痛みのあまり返時もぶっきらぼうに💦

絶対ない!と答える。


結局

ここでは診れないので総合病院の救急へ行ってください。

だって。ここでは何もしてもらえず。


紹介状を書いてもらい、またまた15分程車で移動。


変わらずの激痛‼️

子宮と腸が出てくるーー

痛いーー

と、叫びっぱなし。